2009-05-11










日曜日の今日。晴天。
いつもより、たくさん寝た私達は遅めの朝食をとり、フリヒリアナという町とネルハ(NERJA)に行ってきました。フリヒリアナという町は町全体が白一色。とても綺麗で可愛い絵本の中に飛び込んだような町でした。前から欲しかったランプをゲット!!
この日は、急に気温が上がり日陰にいないと肌がピリピリするぐらいでした。。
お腹がすいた私達はネルハのビーチに。
海がエメラレルドグリーン色できれい。
水着を持ってきてたらと、ちょっと後悔。景色がいいテラスでご飯を食べ、海辺を散歩して気持ちがいい1日でした。
夫の友達も満足。私達も、彼のおかげで充実した週末でした!




No comments: