2009-10-19

ポカポカ日曜日☆

今日もポカポカ日和。
日曜日~、、何して過ごそうかな?!
天気もいいし、山に行く事に決めました。
朝焼いたパンにチーズ・ハムを挟んで
ボカディージョをランチに☆

車で走る事20分。
トレッキングができる場所を発見◎


歩く事、5Km。
着いた所は、緑と木々に囲まれた素敵な場所でした。
バーベキューも出来るような暖炉もあり、
大きなテーブルが沢山用意してあります。

自然に囲まれて食べるランチは最高に美味しい♪
気持ちのよい時間を過ごせました。。


スペインでは、8時頃になってやっと陽が沈み始めます。
この日は、Barで1杯飲みながら夕日を鑑賞☆☆キレイ~


また良い1週間をすごせますように・・・。


こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

 

No comments: