2009-11-01

懐かしの味。我が家のナポリタン♪


あの懐かしい味。
給食の時にでた素朴な味だったナポリタンが
食べたくなり今日のランチはパスタに決定!
至る所にイタリアンレストランはありますが
この味を食べる事の出来るのは日本だけでしょう・・。
日本にいた頃はそんなに食べたいと思わなかった物が
恋しくなる今日この頃です。
他には、サラダとガーリックトーストを食べました◎
大満足ー、、

*材料(2人分)
パスタ      200g
玉ねぎ      1/2個
ハム       2枚
マッシュルーム  4個
コーン      適量
ケチャップ    大6-8
塩コショウ    少々
バター      大1
ハーブミックス  少々
ゆで汁      大3

1.パスタを茹で始める。(少し時間を短く茹でる)
2.玉ねぎ・ハム・マッシュルームを切る。
 フライパンを熱し、バターで材料を炒める。
 ケチャップ以外の調味料を加え、茹で上がったパスタを加える。
 ケチャップで味を整えて混ぜ合わせれば出来上がり!
 

天気も良いし朝からドライブ~♪♪
Tシャツを着ても汗ばむ陽気。
サングラスは外せません!

小さな村へ到着。
猫達が日光浴していて可愛かったー★

沢山の人達がタンクを抱えて水を汲みに来ていました!
きっと美味しいんだろうな、、
私達も水分補給。
穏やかな1日でした・・。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

   

No comments: