2009-12-06

~週末ドライブ~  ☆またまたイタリアン☆ 

 今日も晴天です♪♪
週末の朝は大好きな時間。
人も車も通らないし、まだ街が起きてない感じ・・
軽く朝食をとった後ちょっとドライブに出掛けました。
途中、小さな公園で見つけた蚤の市!
ちょっと寄り道~。


ロバがいましたよー。
とっても目が可愛いんです♪





大きなパンやお菓子が売られていました。
アーモンドを使ったお菓子が沢山!



う~、、いい匂い♪
チョリソー、蒸かした芋、ホットワイン等が売られているお店。
お腹がすいた私達はイタリア人の友人から教えてもらった
イタリアンレストランへ。。

1皿目。
ドライトマト・小玉ねぎのマリネ・モッツアレラがゴロゴロ入った
サラダ。このモッツアレラが美味しかったんです!

夫の2皿目。
サーモンのラザニア。
丁度いい塩加減、トマトソースが美味。

私の2皿目。
顔の2倍はあるカルツォーネを注文。
モッツアレラチーズとトマトソースもう・・
生地ももっちりしていて、絶対食べれないだろうと
思っていたけどこんなに美味しいとパクパク食べちゃいました☆
大満足~。。

最後にお店の人のお勧めでデザートを注文。
さすがに、お腹が一杯だったので2人でシェアです。
かなり濃厚で頭が痛くなるようなチョコケーキ、、
そして食後酒が最後にサービス。

またここのピザを食べに訪れたい!と思わされるような
レストランでした。。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

     
      

No comments: