2009-12-07

♪ビーンズのマリネサラダ♪   


昨日撮った夕日です。

今日は不思議な1日でした。

色んな想いを抱いて皆歩いてるんだ。
皆それぞれ違う色をして・・
この綺麗な夕日を眺めて
幸せの為に強くなろう。
とまた新しい気持ちになれたのでした。



今日の献立はココナッツミルクとほうれん草をたっぷり
入れたグリーンカレー。
前回大量に作って冷凍保存していたもの。

サラダに白いんげん豆とブロッコリーの
マスタード風味のマリネサラダ☆
ちょっと蜂蜜の甘さをプラスして
さっぱりとしたサラダです!

*材料
インゲン豆       200g
(茹でてあるもの)
ブロッコリー      1/4房
玉ねぎ         1/4個
コーン缶        大3
☆リンゴ酢       大3
☆蜂蜜         小1
☆オリーブオイル    大1
☆マスタード      大1 
☆塩・胡椒       少々
  
1.玉ねぎは薄く切り水にさらしておきます。 
 ブロッコリーは好みの硬さに茹でておきます。
2.ボールに☆印を混ぜておきます。
 他の材料を全部入れ和えたら食べる直前まで
 冷蔵庫で冷やして完成です。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

     
      
        

No comments: