2010-02-22

週末のドライブ~♪


先週1週間はずっと雨が続いていました。。
アンダルシア地方の各地で大雨による被害が
続出。私達の住む近くの山からも土砂崩れが発生!

やっと週末には太陽が顔を出してくれました☆
大きなボカディージョを持参してドライブに出かけました!
空がきれい♪♪


私達が昼食をとった公園ではオリーブの木でいっぱい。
沢山の黒オリーブの実。

久し振りに綺麗な景色を見て新鮮な空気を吸って
リフレッシュ出来ました☆
自然の力ってすごいな~。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  
 

No comments: