2010-08-18

★ブログ再開します☆

やっとブログの再開です!!

ここの所バタバタとパソコンも使えない状況に居ました。
やっと新居も見つかり、来月新しい家族を迎える準備も
出来ました。
これからは自分のペースでブログをコツコツと更新していきたいと
思っています。。
どうぞ宜しくおねがいしまーす♪


先日、マドリードから1時間ほどのSEPULVEDAへドライブに行ってきました。
中世の雰囲気が漂う想像以上に素敵な場所でした。

お昼は持参していたサンドイッチ。
自然に囲まれて気持ちがいい~。


あっという間に時間が過ぎて快適な週末でした★


こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 
  

      
 

No comments: