2010-09-08

久しぶりのドライブ!!


車を走ること1時間半。
小さな村にたどり着きました♪
いつも予定は未定な私達ですがこの日も方角だけ
決めてドライブに出かけました。

きれいな小川を発見!
少しここで休憩。。
お腹も大きいと車に乗っているだけでも疲れやすくなりました、、
おいしい空気を吸って気持ちがいい~

今日訪れた村は、Arenas de San Pedro。
今度はいつ行けるかな。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 
  

      
 
 

            

No comments: