2011-01-05

また今年も・・♪


今年もまたやってきました!

スペインでは1月6日は2回目のクリスマス★
この日を楽しみにしている子供達が多いのでは。
夫の実家でもクリスマスプレゼント交換は
毎年決まってこの日だそうです。

そして、夫の実家では6日の朝はあったかくてあま~いホットチョコレートと
いっしょにロスコン(リング状のパン)を食べるんです。
スーパーやパン屋ではこのロスコンを買う人でいっぱい♪
今年はたっぷりアーモンドとパインを飾ってみました♪
あっという間に無くなりそう・・。

長いクリスマスも明日で最終日。
ちょっと寂しくなるなぁ~。

夫は週末から冬休み!
久し振りに家族3人でカナリア諸島いってきまーす!

皆さんもよい1週間をお過ごし下さい。
こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 

No comments: