2011-01-17

カナリア旅行1~gran canaria~

初めてのカナリア諸島に1週間行ってきました~!
久し振りの旅行にワクワク☆
どんな事が待ちうけているんだろう♪
あっという間の2時間半でグランカナリアに到着。
娘もいい子にしていてくれました。
青い空と大きな海が出迎えてくれました!

このカナリア諸島は1年中春のような気候なんです。
この日は25度と汗ばむ陽気。
ビーチサンダルとTシャツで歩けるなんて♪


たくさんのサボテン!
大きな赤い実がなっていました。
まだ食べた事はありませんがとても甘くて美味しいそうです。。


道のいたる所に体重計が。
こんなに天気が良いと体を動かしたくなるのも分かるな。
さぁ~おもいっきり楽しむぞ☆

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 

No comments: