2011-05-21

~バラ園にて~


今日も快晴!
この日は、ママ友さんがお琴&お茶のデモンストレーション
をするので、応援を兼ねてママ友グループでお出掛けして来ましたよ♪
すぐ隣のプラド美術館を通って、バラ園に到着。
着くまでの道端には、満開の花が咲いていて綺麗だったぁ。

いつもは、車で素通りだったこの道も散策しながら通ると
改めて素晴らしいなと感じます。

綺麗なお琴の音色に心が安らぎます~。
スペインの方達も、興味津々。
娘達も静かに聴いていて、いい子にしていてくれました!

友人が活けた、生け花もとっても素敵でした。
バラ園なのに、バラの写真をとり忘れてしまい。。後悔!!!
近くのBARのテラサにて休憩。

Tちゃん、Mさん、お疲れ様。
あと2日間頑張ってくださいね♪

皆さん良い週末を・・!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 
  
 

No comments: