2009-05-18

休日の2日間~ ピザ作り☆









 先週の週末は、天気が良かったので海へ。
真っ青な空と海でした。
日差しが強く、あっという間に”ゆでたこ”状態!!
まだ海の水は冷たいですが、夫は新しいカメラを手に一人ではしゃいでました。。
日曜の朝は、近くの海へ。12時にもなれば、たくさんの人達でいっぱい。
午後は、遅めのランチ。ピザを手作りしました。
ピザ屋で働いていたとあってこだわります!
(作り方は、5/8とまったく同じです。)

コツは、真ん中には具をのせない、玉ねぎは1番上にトッピング、トマトソースをひいたら
チーズを少し乗せてからトッピング。その方が、生地から具が離れにくいそうです。
待つこと、1時間半。
前作ったときよりも、美味しい!
腹ペコだった私達は、あっという間に完食。。作るのは時間がかかるけど、食べるのは、あっという間です。
でも、手作りってあったかい味です。
ごちそうさまでした。

1 comment:

O_chan said...

___Esto estaba buenisimo!
___Animo con el blog que te esta quedando superbien! a ver si la gente se anima a hacer alguna receta tuya y comprueban tu arte!
_
________________________OLE!!