2009-06-07

町のお祭り☆久しぶりのショッピング♪












 今日は、風がとっても強い1日でした。
気温も、ちょっと涼しく感じた日です。こんな日は、海辺にも人がちらほら。。。
久しぶりの、ショッピングに行ってきました!
ここの、モールはとても大きくて、こっていて可愛いんです。
壁に、豚が走っていたり。
汽車が走っていたりと一つの街のようです。
アウトレットも入っていたりして、楽しめます。
この後は、街主催の”タパス祭り”に行ってきました。。
ちょっと、肌寒い日にも関わらず人、人、人。
2ユーロで(260円程)好きな飲み物とタパス(おつまみ)が選べるんです。
私達は、この匂いに誘われて、写真の豚肉を注文!他にも、ソーセージやパエリア、串焼き・・・
とほとんどが肉系でした。
柔らかくて美味しい~。美味しいワインとよく合います。
快く撮影をOKしてくれました。
また来年も行こう!!


No comments: