2009-10-05

♪ホームパーティー♪

日曜日☆
のんびりと海辺を散歩。
友人宅からランチのご招待♪
天気も良いし最高です!!

左から、鶏肉とパクチー炒め。アジアの香りが◎
黒オリーブとハーブが沢山入った揚げたハンバーグ!

左から、アンティチョークのサラダ。トマトとニンニクのサラダ。 
どちらもさっぱりと頂きました。
奥の料理は、マッシュルームのパン粉焼き。
チーズが中に入っていて絶品。

左から、赤ピーマンを焼いた中にヤギのチーズと香草が入っていました。
 初めての味!!ワインがすすみます。
 右の料理はイタリア人の旦那さんが作ってくれました。
 肉の上には、特製ソースがかかっていてこの料理が1番手がかかっただけあって
 個人的には1番好きな味でした。くせになる味!!

もうお腹がいっぱい☆
穏やかで楽しい時を過ごせました!
美味しかったーー。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

No comments: