2009-10-12

山へハイキング!!

今日は久しぶりに山へハイキングに行ってきました。
やっと涼しくなってきた今日この頃。
自然と体を動かしたくなってきます◎

今日は、先日チャパタを作る粉をLIDLという
スーパーで購入。
これにチーズ・チキンを挟んでボカディージョ!!
なかなか美味しく出来ました☆
他には夫特製サラダも持参です。


昨日市場で買った栗とチリモジャというフルーツと
秋といったら栗!というくらい大好物な栗。
1KG(2.5ユーロ=330円程)と安い。
チリモジャというフルーツ、気になってはいたのですが
今回初めて買ってみました。
中の味は、とても甘みがあって梨をクリーミーにした感じ。
大きい黒い種がゴロゴロと入っていました。


さぁ、山に着きました!
空気がおいしいー。



ここで昼食タイム☆☆
たくさん歩いて、きれいな景色に囲まれて
食べるランチは最高に美味しい!



帰りの車から撮った夕日です。
言葉がでないくらい綺麗、、

家のベランダから撮った1枚。
1日楽しい時間を過ごせました。。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

No comments: