2009-10-26

サマータイム終了!日曜日の朝散歩◎

昨日でサマータイムが終了しました。
今日は1時間多く寝られる~!!
結局、いつもの時間に起床・・朝陽がキレイ☆
まだまだマラガは暑い日が続きます!
お昼頃になると、半袖でも汗ばむくらい・・。
海で泳いでいる人もいるんです!

今日は街をブラブラ散歩。
日曜日なので、お店はクローズ。
月終りの日曜日はピカソ美術館が無料の日!!
初めて行ってきましたよ。



途中でみつけた可愛い内装のお茶屋さん。
3日前にオープンしたという地元マラガのお土産屋さん。
どちらもこじんまりとした可愛いお店でした☆


久しぶりにレストランでランチ♪
教えていただいたイタリアンレストランです。
トマトとモッツアレラのサラダとピザ生地でできたガーリックトースト
とミックスピザ(かなりの大きさでびっくり!)写真を撮り忘れました。。
生地がパリパリ!!
しっかりデザートのティラミスも食べ大満足◎


今日も夕日がキレイ☆☆


こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

 

No comments: