2009-11-07

土曜日の午後。

こんにちは~。
今日も、爽やかで穏やかな週末になりそう。。
お昼頃になると、街の温度計はすでに25度!
もう11月なのに半袖なんて考えられないっ。
実家の北海道ではもうストーブが必要と言ってたっけ・・。


久しぶりにお昼を海に出かけましたよ。
いつもは、手軽にサラダやボカディージョ(フランスパンに具をサンドしたもの。)
なんですが、今日は小さい頃よく母が作ってくれた巻き寿司が食べたくなり
簡単に家にある材料で作りました!
夫は、毎日でも寿司を食べたいと言うほど大好きなお寿司。
あっという間に完食でした。
具の中身とはいうと、カニかもぼこ・チーズ・きゅうり・玉子焼き。
やっぱり外で食べるご飯は格別☆




匂いに誘われ着いた場所は、近くにある村の特産物である
チョリソー等が山積みになって売られていました!
見た目も・この独特な香りは迫力がありますっ。。

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

    

No comments: