2009-11-15

日帰りコルドバへの旅♪

今日も朝から快晴です!!
コルドバへ日帰りの旅に出発で~す☆

いつも、夫の実家があるマドリードに行く時
通るだけで今回が初コルドバ。
どんなところかな、、?
さぁ、楽しむぞー!!

最初にたどり着いたところは、メスキータ。(Mezquita)
日本人観光客もたくさんいました!

歴史の重さに圧倒されっぱなしでした。。
中庭もとてもきれい♪


でかっ!!生ハム会社の広告車です、、(笑)


よーく歩いた私達はここプラザコレデラ(Plaza corredera)で休憩。
たくさん人達で賑わっています!
ここでビール・タパスと名物料理のフラメンキン
(ここでは鶏肉にブルーチーズが入って揚げた物でした。)
を注文。

とてもいい印象を受けた街でした。
又いい思い出が出来ました☆

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

     
 

No comments: