2009-11-29

【GRANADA】~Bar巡り

寒くなってきましたね~。。
今日は車で1時間ちょっと。
”グラナダ”へドライブがてら
遊びに行ってきました!
朝から天気がよく、途中の車窓からみる景色も綺麗☆

小さな道にはアラビア系のお店が立ち並んでいました。
お香の匂いが漂います、、


前回は、アルハンブラ宮殿だけしか見る事が出来なかったので
今回は街の中を散策です。
コートを着てきましたが、マラガから比べると少し肌寒い・・。



途中、露店で売られてる
魚の干物、ナッツ類、豆、野菜、果物類。


さぁ、喉も渇いたことだしBARでの休憩。
これが楽しみ♪
グラナダはお店から振舞われるタパスが半端じゃないんです。
1軒目は、ミガス(湿らせたパンを油で揚げた料理。
チョリソーやピーマン等が入っていてパプリカで味付けされたもの。)


2軒目は、ポテトサラダ。
これが結構なボリュームでした。。

3軒目は、チョリソーと豚肉の煮込み。
タパスだけで結構お腹が一杯になりました☆

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

     
 

No comments: