2009-12-01

☆イタリアンレストラン☆

久し振りのイタリアンです♪
ここのNerja(ネルハ)にあるレストランの
ピザの生地にはまりどうしても食べたくなり
連れて行ってもらいましたっ♪
もう観光シーズンが終わったこともあり
お店には私達だけ、、
窓からは地中海が見渡せ、美味しく頂きました!!


1皿目。
チーズが沢山のったサラダ。
こくのあるドレッシングでした。



2皿目は、これで1人前のピザ!
夫はカルボナーラを注文。
パスタのほうは、麺が柔らかすぎて・・。
2人でも食べきれないくらいの大きさで
お持ち帰りをしました。
美味しかった~♪

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ        

     
 

No comments: