2009-12-24

初シュトーレン☆☆ おもてなしにもう1品♪


初めてのシュトーレンを作ってみました☆
明日から夫の実家のあるマドリードへ帰るため
両親・兄弟・友達にプレゼント用です。
焼いている途中からものすごいいい香り!
喜んでくれるといいな~。

おもてなしや晩御飯の1品にいかがですか?!

*材料
ブロッコリー    1/4房
じゃが芋      小1個
人参        小1本
☆マスタード    小1
☆クリームチーズ  大2
☆塩コショウ    少々
☆牛乳       大2
卵         2個

1.じゃが芋・人参の皮をむき角切りに切り、
 茹でるかレンジで柔らかくします。
 ブロッコリーも少し硬めに茹でておきます。
2.ボールに☆印を混ぜ合わせ1の野菜を入れ和えます。
 アルミホイルにバターを薄く塗り、和えた野菜を置き
 上に卵を落とします。
3.オーブンかトースターで5分間程焼いて出来上がりです!!
 


良いクリスマスをお過ごしください!!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

No comments: