2010-01-18

超簡単!和風タパス☆


かつお節とめんつゆのコンビで和風タパスはいかがですか?!
シンプルな材料で3分で出来ちゃう。
チーズとオリーブの風味がマッチしていました♪
お酒のおともにそうぞ~。
作り方は簡単、、

*モッツアレラチーズをサイコロ状に切る。
黒オリーブ・かつお節・めんつゆを少したらして合えるだけ!

是非お試しください!!


今日は日本から送ってくれたハヤシライスのルーを
使って野菜たっぷりシーフードのハヤシです☆
時々、日本の洋食屋懐かしくなります。

昨日の午後ドライブで立ち寄った小さな村。

可愛い植木鉢がたくさん~♪
庭の手前には大きな犬がお昼寝中。
週末は天候もよく穏やかに過ごせました。
今週も良い1週間になりますように!!

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 

No comments: