2010-04-04

連休最終日! 


連休は天候のいい日が続きました☆
私達も昼過ぎに到着。
もうすでに駐車場は満杯、、
ビーチも賑わっていました♪
まだ私には肌寒く水着にはなれませんでしたが
汗ばむ陽気です☆

昨日行った久し振りのショッピングモール。
たくさん人の中を歩いた私達は1番空いていた
アジアンレストランでランチを食べました。

前菜に野菜の天ぷら。
メインは牛肉と椎茸のオイスターソース炒めと春雨と香菜炒め。
美味しかったのですがかなりオイリーだったので2人で食べても
食べきれませんでした、、
割り箸に箸の使い方の説明が載っていました。
隣に座っていた子供達が箸を必死に使って食べているのが
可愛かった~。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  

 

2 comments:

ロッキン said...

はじめまして! 先日はブログにコメント、そして、作レポのご連絡ありがとうございました!
紅茶のバナナケーキを作ってくれたそうで、とっても嬉しかったです。

さて、スペインにお住まいなんですね♪
過去記事も読ませていただきましたが、お料理のレパートリーの幅も広くって感心しちゃいました。

今日ははじめまして!の気持ちもこめ、ランキングも応援していきますね!

O_chan said...

la foto de Nerja que has puesto arriba me encanta! por el tema, por la composicion.. eres una artista!!

ole!