2010-04-06

スズキのオーブン焼き☆ガーリックオイルかけ~


今日はスズキのオーブン焼きにしました!
塩胡椒とローズマリーを振ってオーブンへ。
とっても簡単です♪
最後にジュワーッとガーリックオイルをかけて。
淡白な魚も香ばしくご飯が進みますよ~☆

*材料
スズキ       1匹
塩胡椒       少し多め
ローズマリー    小1
白ワイン      大3
レモン汁      大2

にんにく      1片
オリーブオイル   大2
1.オーブンを220度に予熱します。
 スズキの内臓をとりきれいに洗い塩胡椒・ローズマリー
 を振ります。
2.白ワイン・レモン汁を振りかけオーブン220度で20分間ほど
 焼きます。
3.フライパンにオイル・薄切りにしたにんにくを入れ
 焦がさないように揚げます。
 魚が焼き上がったら上からかけて出来上がりです。

朝は甘い物と決まっている朝食用にパウンドケーキを焼きました♪
このパウンドケーキはいつも思わず食べたくなる~!レシピを紹介して
頂いているロッキンさんからのレシピです!
お子さんの表情がまた素直で可愛いんです♪
是非是非、遊びに行ってみてくださいね。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  

 

No comments: