2010-04-07

春色♪ホウレン草のクリームチーズソースパスタ


少しずつ気温も上がり春らしい季節になってきましたね~♪
風が気持ちがいいです。。

今日は久し振りにパスタにしました!
クリームチーズが少しだけ余っていたのでソースに使いました。
ホウレン草の色が鮮やかな春らしい色に仕上がりましたよ☆

是非お試し下さい♪

*材料(2人分)
パスタ       約200g

茹でホウレン草   約茶碗1/2杯分
クリームチーズ   50g
牛乳        200ml
塩胡椒       少々
茹でブロッコリー  適量
半熟卵       2個(お好みで)

1.ミキサーにホウレン草・チーズ・牛乳を入れて
 回します。
2.パスタを茹で始めます。
 フライパンに1・ブロッコリーを入れて中火~弱火にかけます。
 塩胡椒で味を整えて火を消して茹で上がったパスタを絡めて
 上に半熟卵を乗せて完成です。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  

 

No comments: