2010-04-11

初めての味わうハンバーガー!


今日は朝は曇り空でしたが昼頃には半袖で歩けちゃう
くらいのいい天気になってくれました☆
花も咲き始めもうすっかり春です♪

今日はマラガ市内で行われていた″インターナショナル祭り″
に行ってきました。
ここでは、世界各地の名産品や屋台も出ていたりして
沢山の人で賑わっていました。

ちょうどお腹も空いてきたのでランチ休憩~。
オーストラリアから出ていた屋台で″カンガルー肉のハンバーガー″
を食べてみましたよ!
これが思ったより臭みがなくて美味しかったです。
脂身も少なく臭みのないラム肉みたいな感じ、、

天気も良いし、もうちょっと楽しもう♪
よい1週間を・・。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  

 

No comments: