2010-05-02

今年も国際フェスティバルへ♪

今年もフエンヒロラ(Fuengirola)で行われた国際フェスティバルに
行ってきました!
昼時に着いた頃にはもうたくさんの人で賑わっていました♪
さぁ楽しもう~~!!

早速お腹が空いたので腹ごしらえに。
匂いに誘われ最初に入ったパラグアイの会場で
大きな肉・ソーセージのバーベキューを食べて&飲んで、、
日本の会場へ。
夢中になってしまいつい写真を撮り損ねてしまいました。。

大好きなキューバリズムの音が響き渡っていました♪♪

カラフルなカクテルも美味しそう~。
あっという間に時間が経ってしまいました、、
こんな祭りが日本にもあったらな。

初めてご覧になってくれた方も
気軽にコメント残してくれると
とても嬉しいです!

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 
 
  

      
 

No comments: