2010-12-19

ぶらぶら散歩♪


今日は久しぶりに街中に買い物♪
とっても久しぶりなので楽しみっ☆
お店はプレゼントを買う人達でいっぱい。
私達も家族や友達にプレゼントを探しに行きました~!

いつも通ってた道なのにこんな可愛らしい花屋さんがあったなんて、、
思わず写真をパチリ★


途中こんな急にこんな光景が・・。
街の中で久し振りに見る日本語の文字が!

夫が行きたがってた無印良品へ!
マドリードには2店舗出来たんです。
とても賑わっていましたよー。
夫はスペインでは見慣れない商品に興奮状態でした。(笑)

皆さんよい1週間を♪

こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン
 
  

      
 
 

            
 
 

No comments: