2009-07-03

ふわふわ~イワシのフォカッチャ♪


 
 今日も溶けるような暑さです。。ふう~

こんな時は食欲もなくなりますが
こんな時だからこそ気合を入れて沢山食べて元気を出そう!
そう決めてイワシのフォカッチャを作りました。
焼きたてが美味しい!!自然に笑顔に慣れます。
そして、体も心も元気UP!

他には、もりもり野菜サラダ。
フォカッチャの作り方は、前回同様こちらです。
 
今回は、カマンベールチーズ・薄切り玉ねぎ・ローズマリー・黒胡椒・いわしと上にケチャップを少しのせて少し時間を長めに焼きました!

おすすめです!是非お試しください!


こちらのレシピにも参加中です!
応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

No comments: